アルバムカフェNEWS

アルバムカフェに使いたくなる文具がたくさんの雑貨店R.O.U

アルバムカフェを応援しているお店2017.09.07

お店で働くスタッフ向けの研修内で、アルバム大使養成講座を取り入れていただいている、あそびの雑貨店「R.O.U(アール・オー・ユー)」をご紹介します。

アルバム大使は、みんなが想い出の写真を持ち寄って、楽しい空間、居心地のよい時間作りをしていくガイドのような存在である・・・ということを知り、「あそびごころをもち、よいものをおとどけする」という使命と、手作り感を大事にするというお店のコンセプトに通じるものがある!と感じてくださっています。

そして、お客さまが楽しい毎日となるようにお手伝いをするための、スキルアップとして、スタッフのアルバム大使資格取得に取り組んでいただいており、アルバムカフェは、お店のイベントの1つとして取り入れられています。

何気ない毎日や特別な日を切り取って、アルバムにする。少し手をかけてあげるだけで、お客さまの思い出や毎日がまた新しく輝きだす。そのためのお手伝いをしていきたい」と語っていただきました。

R.O.Uには、アルバム作りに使いたくなる雑貨がたくさん。 お近くにお住まいの方は、ぜひ寄ってみてくださいね♪

<今回、ご協力いただいたお店について>

R.O.U(アール・オー・ユー)
毎日を思いっきり楽しむためのお店。 「あそびごころ」いっぱいのいいもの、いいアイデア、旬のスタイルに出会う場所として生まれた雑貨店です。 文具、コスメ、キッチン雑貨etc…など、毎日の暮らしを楽しくさせるような品物を、豊富に取り揃えています。 また、スタッフのひとりひとりが工夫をこらし、手作りで楽しいお店作りをしていくことを大事にしています。

【関連リンク】

R.O.U 公式ウェブサイト
R.O.U 公式Facebook
R.O.U 公式Instgram

アルバムカフェNEWSトップへ

HOMEへ戻る

アルバムカフェNEWSトップへ
SNS