アルバムカフェNEWS

コイデカメラアリオ上尾店をご紹介!

アルバムカフェを応援しているお店2018.10.04

今回は、コイデカメラアリオ上尾店のお店紹介です。

【お店プロフィール】

上尾市西部のショッピングセンター、アリオ上尾の1階にあります。
国道17号上尾道路でアクセス、駐車場も広々2300台分あり、駐車料金無料です。営業時間は10:00-21:00 / 年中無休です。

【コイデカメラアリオ上尾店の取り組み】

みなさんはスマホやデジカメで写真を撮った後、そのままにしていませんか。デジタルの倉庫にしまいこんでいませんか。そのまま少しの時間が経過すると、その写真=想い出たちはきっと埋もれてしまいます。そんなことの無いよう、さまざま形でお手伝いするのが当店です。
撮影された写真をプリントするだけではなく、写真をさまざま形で楽しんでいただくためのご提案が店内にはたくさん。「今」を楽しく残すための撮影イベントやベビーフォトなども実施中。お持ちの写真で楽しくアルバムやバッチを作成するイベントも実施しています。
夏休み期間中には子供写真教室を開催。小学生のお友達に写真の基本的なお勉強会です。写真の基本的知識や撮り方、アルバムの作り方などみんなで楽しく勉強します。夏休みの自由研究にもピッタリです。
それ以外の事でも、写真の事ならなんでも当店にご相談ください。古い写真の復元から、最新のミラーレス一眼まで親切、丁寧にご説明いたします。

【コイデカメラアリオ上尾店の心がけ】

いつでもお客様の立場にたってご案内、接客を心がける。そして何より笑顔の接客。
お客様にあった商品のご案内やご提案を接客的に実施しています。
特にキャンペーン中は、重点的に対象商品のご提案。商品知識をアップしてそのお客様にピッタリの商品をオススメ。目標の100%達成を目指しています。

【コイデカメラアリオ上尾店の工夫】

・アルバムカフェ
・手形・足形アート
・ダンボールフレーム
・デコ缶バッチ、デコキーホルダー
・ロゼットつくり

手づくりの物なので、写真を入れた「オンリーワン」の贈り物として大変喜ばれます。母の日、父の日、敬老の日プレゼントとして大変喜ばれます。当店ではこれらの日が近くなると上記のイベントを必ず計画しています。
また、撮影イベントとしてかわいい寝アートやベビーフォトも行っています。
ベビーフォトはご予約をいただければいつでも撮影いたします。

【コイデカメラアリオ上尾店でのアルバムカフェ開催予定】

①10/11(水) アルバムカフェで手形足形アート★:ハロウィンバージョン
かわいくて小さい赤ちゃんの手形、足形と写真を使った色紙作り

②10/24(水) アルバムカフェでかわいい寝アート★:ハロウィンバージョン
簡単なハロウィンのセットの中に赤ちゃんをゴロン。かわいい写真を撮りましょう

【お問合せ・お店HP】

コイデカメラアリオ上尾店
TEL: 048-780-0123
http://www.koide.jp/shop/saitama/ario-ageo/

アルバムカフェNEWSトップへ

HOMEへ戻る

アルバムカフェNEWSトップへ
SNS