お問い合わせ
Contact
アルバムカフェに関するご相談および、アライアンスパートナーへのお問い合わせをお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの前に
よくあるお問い合わせなどのサポート情報をQ&Aページにご用意しております。まだご覧になっていない場合は、お問い合わせの前にぜひご確認ください。
Q&Aお問い合わせ
お問い合わせの回答については、後日担当より改めてご連絡させていただきます。
<アルバム大使の方>
アルバム大使専用窓口- ※お問い合わせ時に大使IDとパスワードが必要になります。
- ※大使IDが不明な方は、一般のお客さま窓口からお問い合わせください。(その際アルバム大使認定日・認定者情報をご連絡ください)
<一般のお客さま>
お問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ
●お客さまコミュニケーションセンター
TELナビダイヤル:0570-04-1711
受付時間:月曜~金曜 10:00~17:00
- ※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6625-2811におかけください。
- ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、受付時間を短縮して対応しています。
- ※土・日・祝日・夏季休業日・年末年始は休業いたします。
- ※富士フイルムグループでは、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するために録音させていただくことがあります。
- ※電話等の応対でお客さまから取得しました個人情報は、後日、お問い合わせに関するアンケートをお願いする際に使用する場合があります。
個人情報の取り扱いについて
当社は、お問い合わせ時にご記入いただき、または電話にて承りましたお客さまの氏名・電話番号・メールアドレスなどの個人情報を、お客さまのお問い合わせに対し当社より回答させていただくために利用いたします。
お問い合わせいただいた内容より、当社製品・サービスを提供する当社グループ会社にて対応することが適当と当社で判断した場合、当社グループ会社よりお客さまのお問い合わせに回答させていただく目的で、お客さまの個人情報を当社グループ会社に開示することがありますのであらかじめご了承ください。