お問い合わせ
Contact
アルバムカフェに関するご相談および、お問い合わせをお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの前に
よくあるお問い合わせなどのサポート情報をQ&Aページにご用意しております。まだご覧になっていない場合は、お問い合わせの前にぜひご確認ください。
Q&Aお問い合わせ
お問い合わせの回答については、後日担当より改めてご連絡させていただきます。
<アルバム大使の方>
アルバム大使専用窓口- ※お問い合わせ時に大使IDとパスワードが必要になります。
- ※大使IDが不明な方は、一般のお客さま窓口からお問い合わせください。(その際アルバム大使認定日・認定者情報をご連絡ください)
<一般のお客さま>
メールでお問い合わせ- ※メールのみで受け付けております。
- ※土日祝・夏季休業日・年末年始は休業いたします。
- ※後日、担当よりご連絡させていだきます。ご連絡までに2~3営業日いただきますので、ご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
当社は、お問い合わせ時のメールアドレスなどの個人情報を、お客さまのお問い合わせに対し当社より回答させていただくために利用いたします。
お問い合わせいただいた内容より、当社製品・サービスを提供する当社グループ会社にて対応することが適当と当社で判断した場合、当社グループ会社よりお客さまのお問い合わせに回答させていただく目的で、お客さまの個人情報を当社グループ会社に開示することがありますのであらかじめご了承ください。